So-net無料ブログ作成
検索選択
東京モーターショー F125! ipad ブログトップ

東京モーターショー F125! ipad [東京モーターショー F125! ipad]

東京モーターショーに展示されてるのか?ベンツのF125!はリモート操作はipadと連動。車の設定はいつでもできて車からのメッセージも受け取れるとのこと。F125!の!はなんなんでしょう(笑)ipadだけじゃなく今後の車はスマートフォンと連動などして、リモコンで勝手に駐車場に入るとかスマートフォンのアプリでGPSと自動運転を連動させるものができたりとかして、行き先入力すると自動運転で目的地にいけるなどという世の中になっていくんでしょうね!20­25年以降に発売かちょっと遅いね。「F125!」水素を元に発電し電気で走行する燃料電池車、最高航続距離は1000キロ。自動車事故を少しでも少なくするために前方衝突防止システムも進化させ搭載させるのはたいへんいいことです。
2015年独ダイムラー社が小型の燃料電池車を各国で発売するのに合わせ、ベンツも小型燃料電池車を前倒しで発売するようです。










未来予測レポート 自動車産業2011-2025








ベンツ
























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
東京モーターショー F125! ipad ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。