So-net無料ブログ作成
検索選択
危機的戦力 ダルビッシュ 養育費 ブログトップ

危機的戦力 ダルビッシュ 養育費  [危機的戦力 ダルビッシュ 養育費]

日本ハム危機的戦力に!エースダルビッシュがメジャーに行く模様です。これで多額の養育費が紗栄子さん側に支払われる可能性が出てきたということでしょうかね(笑)いや、まだ離婚交渉がどの段階なのか知りませんが・・・(^^


野球はなんと言っても投手力ですから、ダルビッシュがいない日本ハムの戦力低下は否めませんね。
戦力補強か、かつて貢献していた投手の復活か、二軍選手、新人選手の成長が必須です。
投手力もそうですが、今年は特に打撃力、得点力に課題を残しました。スレッジ選手の復帰が少しの光明でしょうが、コーチ経験無しで初めて臨む監督業、栗山英樹新監督も前途多難の船出といえそうです。


ダルビッシュ選手はポスティングシステムを利用する事でメジャーリーグに挑戦できるようですが、日本ハム球団というのはいい球団ですね。ブログでダルビッシュ本人も球団への感謝を表していますが・・・。
それにしても、老害ワンマンが牛耳る内輪揉めが甚だしい時代錯誤などこかの球団とは大違いです(笑)




















nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
危機的戦力 ダルビッシュ 養育費 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。