So-net無料ブログ作成
アメリカンリーグ西地区 レンジャーズ 六年契約 ブログトップ

アメリカンリーグ西地区 レンジャーズ 六年契約 [アメリカンリーグ西地区 レンジャーズ 六年契約]

アメリカンリーグ西地区のレンジャーズと六年契約したダルビッシュ投手。五年契約と六年契約で難航したとか。来期のアメリカンリーグ西地区の戦いは楽しみですね。レンジャーズと同じくアメリカンリーグ西地区のマリナーズにはイチローと岩隈投手もいます。ダルビッシュがメジャーでどこまで出来るのか野球ファンならずとも大いに期待したいところです。レンジャーズ契約発表とほぼ同じくサエコ夫人との離婚も発表されました。親権はサエコさんにそして、慰謝料無しで、養育費のみということらしいですね。以前マスコミ報道はなにかとサエコさんに関して芳しくないものもありました。事実はどうか別にしても、マスコミ報道への接し方は自戒を込めて気をつけなければならないですね。メディアリテラシーを身につけるのはいうほど簡単なものではないのかもしれませんな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
アメリカンリーグ西地区 レンジャーズ 六年契約 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。