So-net無料ブログ作成
検索選択
水谷隼六連覇を阻止した高校生吉村真晴 ブログトップ

水谷隼六連覇を阻した高校生吉村真晴 [水谷隼六連覇を阻止した高校生吉村真晴]

水谷隼六連覇を阻した高校生吉村真晴!卓球全日本選手権大会で男子シングルス決勝水谷隼対吉村真晴は高校生の吉村真晴が土壇場で逆転勝ちし、水谷隼六連覇を阻止した。卓球界に新たな若いチャンピオンの登場だ!吉村真晴は山口県の野田学園高校の三年生。高校生チャンピオンは水谷以来の二人目だそうだ。世界ランキング六位の水谷隼から勝利をもぎ取った高校生吉村真晴は大金星といえるだろう。水谷隼のショックは相当なもので椅子に座ったまま俯いたまましばらくは誰とも言葉を交わせない状態だった。今大会吉村真晴をはじめ若手の台頭が随所で見られ、今後の卓球界は楽しみですね。どんな世界でも新世代がどんどん出てこないと衰亡してしまいます。五連覇の水谷隼新星!高校生吉村真晴お互い切磋琢磨してどんどん世界と五分に戦える選手になって欲しいものです。





















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
水谷隼六連覇を阻止した高校生吉村真晴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。