So-net無料ブログ作成
検索選択
世界一単純なチームスポーツ ボールを相手のゴール ブログトップ

世界一単純なチームスポーツ ボールを相手のゴールに入れるだけ  [世界一単純なチームスポーツ ボールを相手のゴール]

世界一単純なチームスポーツ ボールを相手のゴールに入れるだけ 但しキーパー以外は手腕を使ってはならない。世界一単純なチームスポーツだからこそ世界中どこでもプレイされいるんだろうな。そう、ボールを相手のゴールに入れるだけなんですよ。難しく考えちゃ駄目。今夜史上初めて男女サッカー日本代表戦がテレビ中継されますが、世界一単純なチームスポーツでボールを相手のゴールに入れるだけなんですから難しいこと考えちゃいけません。行き詰ったら原点に帰れです。世界一単純なチームスポーツでボールを相手のゴールに入れるだけなんですから、だからシュートは枠に蹴りましょう。どんなに惜しいシュートでも枠内に飛ばない軌道のシュートがゴールに入る確率は0パーセント。どんなにへなちょこシュートでも枠内に入る軌道のシュートなら、たとえキーパーやディフェンダーに阻まれても何が起こるかわからない。キーパーのファンブル有り得るし、特に雨天試合や、荒れたピッチ上でのグラウンダーのシュートなら尚更確率ボールがゴールに入る確率が増す。デフェンダーに当たって枠内の軌道が外れても、コーナーキックのチャンスを得ることも出来る。だからシュートは枠に蹴りましょう。世界一単純なチームスポーツ ボールを相手のゴールに入れるだけ宮間あやがなでしこのキャプテンになったようですねガンバレ。で香川真司は今夜やってくれるはずです(笑)

































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
世界一単純なチームスポーツ ボールを相手のゴール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。